オーダーメイド・サロン・アカデミー

オーダーメイド・サロン・アカデミー ロゴ

安定の売上・集客を目指す!サロン経営&スクール経営

INfo お客様の声|コンサルティング

【個別コンサル感想】誰から教わるかってとても大事!

サロンアカデミー受講の感想

 

 
 
ヒーリングカウンセラー 
髙橋真優海さん
 
 

◆受講期間を終了して

 

カウンセラーになりたいなぁと漠然と夢見ていた時からここに辿り着くまで、そんなに時間はかかりませんでした。

 

『夢を現実にするためには行動すること』

 

と教わったものの、どんな風に起業していったらいいのかわからない日々。

 

真由美さんのアカデミーの受講を決めたのは、こんなお仕事されてる人がいるんだぁという驚きと、真由美さんなら安心してお願いできるという直感で即決でした。

 

『インスタは自分の世界観を作る場所』

この言葉が忘れられないくらいに、今でもインスタを楽しんでいます。

 

言葉だけではなく、どんな風にというアドバイスもありながら、押しつけではなく私色を壊さないように教えてくださる。

これは全てのことにおいて真由美さんのやり方なんだと思います。

いつも私の想いや考え方、性格や進めるペースを尊重してもらえてたような気がします。

 

 

だから、起業の準備の中でしんどくなることもありましたが、温かく見守ってくださったり、時には背中を押してくださったりと伴走してもらえた安心感がありました。

 

 

真由美さんのアカデミーは、起業のノウハウだけではなく、心の在り方、整え方、ベクトルの向きなどから、文章作りの細かいアドバイス、写真の撮り方、自分の魅せ方など、ほんとに幅広い分野においてのきめ細やかなアドバイスやフォローが施されています。

 

 

私が真由美さんのたくさんあるうちの、すごいなぁと思うオススメポイント2つ。

 

1つ目はLP作りです。

これは、センスの集合体でしかないと思います。

作り手によって、全く違う作品になってしまうので、真由美さんにお願いして本当に良かったと思いました。

 

 

2つ目は行動力。

これについては、最終的には真由美さんではなく、自分で動かないといけないことなんですが、間近でいつもいろんなことにチャレンジされてる姿を見させて頂けたことで、成功するにはとにもかくにもどれだけ素早くたくさん行動することなんだと背中を見て学ばせていただきました。

 

 

これからもたくさんの方が、起業したいと思う時がくると思います。

だと思います。

私はあの時の直感が正しかったと改めて自分を褒めてあげたい気持ちになりました。

 

真由美さんの、すべてにおけるセンスに惚れたので、今回いろんなことを惜しみなく教えて頂けたことは、私も一歩真由美さんに近づけたかなぁと厚かましくも思っています。

 

本当にありがとうございました

 

【オーダーメイドサロンアカデミー期間中に

作成された動線はコチラ】

 

 

起業してお客様からの申し込みを受けるまでに必要なことは、

サービスの見せ方、コンセプト、一番合うお客様層の決定から

申し込みまでの動線を分かりやすくスムーズなつながりで作り上げていくことが大事。

 

 

真優海さんは、期間中にとにかくアドバイス後の行動が早かったため、どんどん形が出来上がり、ファンが増えるのもとても早かったです。

 

結局どれだけちっちゃな行動をたくさんするかが、起業のスタートダッシュでは大事!

 

 

それをしっかり行動で見せてくださったことに、私も逆に刺激を受けたほど。笑

 

 

 

 

これからパワフルにご活躍されることかと思います♡

 

 

 

非常に繊細なセッションを得意とされる真優海さんのサービス

良かったら是非、ご体験くださいね!

 

 


無料メルマガ講座

  • 一生売上に困らなくなる!
サロン経営で絶対失敗しないステップアップメルマガ講座はこちら
  • ブランド価値を高めて圧倒的に差別化する!安定した経営と新時代の働き方を同時に手に入れるメルマガ講座はこちら近日公開