オーダーメイド・サロン・アカデミー

オーダーメイド・サロン・アカデミー ロゴ

安定の売上・集客を目指す!サロン経営&スクール経営

INfo お客様の声|深爪育成セミナー

【感想】受講料が安すぎる!と感じるほどの濃いセミナー内容でした!

深爪育成セミナー受講の感想

 

 
千葉県 成田
ネイルサロン カムリール 
中田久美子さん

◆サロン導入前

以前から深爪施術に興味がありました。

いつかは技術を取得したいと思っていた矢先、咬爪症のお客様が来店。

 

その時に、自分がもっと深爪についての知識があればいいなと思い、本格的に深爪についてのセミナーを片っ端から調べました。

その時に見つけたのが、こちらのセミナーです。

 

ただ、はっきり言って、14万と言う額は最初高いなあと二の足を踏んでいた私。そこでめちゃくちゃ調べましたところ、

この深爪セミナー受講者の方々の声や、現在実際にご活躍されている方たちのインスタなどを見た時に、

『もう受けるしかない!!』と思いましたし、調べていくにつれ、『この額は高くないかも!むしろ、コンサルもしてくれるとのことで逆に14万てお得じゃん!』と感じたのです。

 

開催場所は、滋賀県と聞きましたが、その時の私には、もう迷いはありませんでした。

 

 

受講後に感じたこと

先生の優しい雰囲気、暖かい感じ、お家のリラックスできる空間で、ゆっくりのんびりとしたセミナーが始まるんだなーと思っていたところ、実際に始まってみると、

 

お優しい表情ながら、意外にもスパルタ?(笑)なセミナーで、そのおかげで技術もしっかりと身につけることができました

 

深爪に関することだけではなく、今後の人生のあり方、自分を大切にする、など今まで真剣に考えることが無かったことですが

自分と向き合うきっかけを下さり感謝してます。

 

頑張っても頑張ってもいつもまだまだ、と焦ってばかりいましたが、そうした想いは握ったままにせず、都度手放していいんだよともおっしゃって頂き、凄く楽になったんですよね。私って頑張ってるんだなーって、心から感じられた瞬間でした。

 

このセミナーをお奨めしたい方

深爪について学びたい方はもちろん、

今後のサロン運営の方向性を見失っている方、

他サロンとの差別化をしたい方、

自分をバージョンアップさせたい方。

集客に疲れている方。

 

 

◆深爪育成セミナーを検討している方へ

受講したら必ずサロンも自分も良い方向に変化しますよ!

私も、もっと早く受講すれば良かったと思っています。

 

技術のことだけではなく、自分のサロンについてこんなに分析してくれるセミナーって今まで出会ったことがありませんでした。はっきり言って14万て安すぎるぐらいの内容です。

是非受講者さん達のSNSを見てください。

皆さんキラキラしてますよ(^^)

 

 

 

 

 

→2日間の受講でサロンへの導入がスムーズに実現できる『深爪育成セミナー』は毎月好評開催中♡

2022年夏から東京・大阪・福岡で開催予定!!

 

深爪技術セミナー詳細&申し込みはこちら

 


無料メルマガ講座

  • 一生売上に困らなくなる!
サロン経営で絶対失敗しないステップアップメルマガ講座はこちら
  • ブランド価値を高めて圧倒的に差別化する!安定した経営と新時代の働き方を同時に手に入れるメルマガ講座はこちら近日公開