オーダーメイド・サロン・アカデミー

オーダーメイド・サロン・アカデミー ロゴ

安定の売上・集客を目指す!サロン経営&スクール経営

INfo お客様の声|深爪育成セミナー

【感想】想像以上のものを持って帰れました!!!

深爪育成セミナー受講の感想

 

 
愛媛県 
個人ネイルサロン  
石黒亜月さん

◆受講を決めたきっかけ

他店との差別化をしたいなと思い深爪矯正メニューの導入を考えていました。

そこで深爪矯正セミナーを調べていた時に、一番に目にとまったのがこのセミナーでした。

 

ホームページには導入後の集客術まで学べると書いてあり、見やすさや心惹かれる言葉遣いをされているこのホームページを作っている方から学べば絶対にいいものが得られると思いました。

このようなコロナの時期でもあったので、愛媛からの対面受講は悩みましたが、オンライン受講も選択肢にあったので、相談して決めさせてもらえるかなとも思ったのも一つあります。

 

セミナーの内容に加えて、セミナーを受講された方の楽しそうな雰囲気の様子や真由美さんの顔写真、生徒さんとのツーショット写真などセミナーの様子が分かったので、受講したいな!と思うきっかけになり申し込みしやすかったです。

 

 

◆受講前の不安

正直、深爪矯正の仕組みが想像もつかなかったので、私にできるのかなという不安がありました。

(でも、仕組みをしって導入したいという強い気持ちはあったので受講は決めました。)

 

人見知りな性格も少しあるので、セミナーなど大人数なイメージで、今は2名様と書いてありましたが、もう一人はいるのかな、いないのかな、うまくできるかなという気持ちもありました。もう一人いても、話さないということはないですが、私の受講する日は、一人だったのではじめから少し気が楽になったのも正直あります。笑

 

 

 

◆受講後に感じたこと

技術の面では、爪のはえ方、凹凸爪さんへの対処の違いなど、細かくやり方を教えてくださり、分かりやすかったです。

凹凸爪さんには今まで数人しか会っておらず、そのままのジェル施術を行っていたので、今後は的確な施術ができるなと思っています。

気持ちの面では、とにかく話を聞き出してくださり楽にしてくださって、今のままだと私がしんどくなることや、これからの価格設定やサロンのコンセプト、何を強みにしたらいいか、私にはこんなアピールポイントもあったんだ!など具体的に提案してくださり、想像以上のものを持って帰れました!!!

 

私は休憩時間もお話してくださったのが嬉しかったので、やっぱり対面受講にして良かったなと思いました。

休憩時間もおしいぐらいでしたから。笑

 

 

 

 

◆深爪技術導入を検討している方へ

真由美さんに言っていただいた言葉で、深爪に悩んでいる方の力になることで、「亜月さんが、そのお客様の人生を変えることにもなるんですよ」と言っていただき、深爪矯正の技術を知れて良かった!

 

セミナー受講して良かった!私のところに来てくれた方を幸せにしたい!と強く思わせてくれました。

深爪技術導入に加えて真由美さんのセミナーでしか得られないポジティブな考え方も得られると思います。

 

 

 

◆山本のレッスンへのご感想

すごく綺麗な方で会う前も緊張していましたが、言葉遣いや話し方ですごく寄り添ってくださり、緊張をほぐしてくださいました。

 

私が自分でダメだなと思っている部分も納得させてくれる理由で全てポジティブに変えて、これからのことを話してくださり、終始ワクワクさせてくださるセミナーでした。2日間では足りないくらいです!!

 

いつも何かとあれもしないとこれもしないとと焦って、余裕がなくネガティブになっていたのですが、セミナーから帰ってからイライラ焦ることが少なくなりました!

 

帰ってから、価格設定やホームページ作成ややることはたくさんありますが、「楽しみながら進めていってください」と言っていただき、焦らずできる時にできることをしよう!と、帰ってからもずっと真由美さんの言葉に助けられています。

 

この日までにと自分で決めつつ、余裕を持って楽しんで仕事をしたいと思います。

真由美さんのセミナーを受講して本当に良かったです。

 

普段の直感は鈍いかもしれませんが、今回のセミナーを受講しようと決めた選択は間違っていませんでした。

本当にありがとうございました。

 

 

 

 

→2日間の受講でサロンへの導入がスムーズに実現できる『深爪育成セミナー』は毎月好評開催中♡

2022年夏から東京・大阪・福岡で開催予定!!

 

深爪技術セミナー詳細&申し込みはこちら

 


無料メルマガ講座

  • 一生売上に困らなくなる!
サロン経営で絶対失敗しないステップアップメルマガ講座はこちら
  • ブランド価値を高めて圧倒的に差別化する!安定した経営と新時代の働き方を同時に手に入れるメルマガ講座はこちら近日公開