オーダーメイド・サロン・アカデミー

オーダーメイド・サロン・アカデミー ロゴ

安定の売上・集客を目指す!サロン経営&スクール経営

INfo お客様の声|深爪育成セミナー

【感想】丁寧に細いところまでみっちり教えていただけるセミナー!

深爪育成セミナー受講の感想

 

 
滋賀県 
個人ネイルサロン 
林 禅さん
 
 

◆サロン受講を決めたきっかけ

初めは、母の陥入爪で日々大変そうな姿を見ていた事から、私に何か出来ないかなとの想いから、

調べていくうちに、ネイリストでもできる深爪コースに興味を持ち始めました。

 

私もお悩みの方を助けていきたい!と思い、知り合いのネイリストさんにお伺いしたところ、ラシェリ式深爪育成コースを受講されたと聞き、私も受講を決意しました。

 

受講後に感じたこと

疑問に思っていた、効果が確実なお爪を育てるやり方が、すっかり解決致しました!

丁寧に細いところまでみっちり教えていただける上に、サロン開業にあたってのノウハウ、集客、お客様に対しての気遣い方なども教えていただき、本当に為になる事ばかりです。

 

これから私もお悩みの方を手助け出来ることが、とても楽しみです。

 

また受講後にも、疑問が出てきた所もお忙しいのにもかかわらず、早急に丁寧にお応えいただき、このセミナーを受講し、山本先生と出会え本当に良かったです。

 

 

このセミナーをお奨めしたい方

・深爪コース導入を検討されている方

・深爪のお客様に正確で確実な、成果をなされたい方

・お客様との接し方でお悩みの方

・集客、売り上げアップしたい方

・サロン開業したい方

 

深爪セミナーを検討している方へ

あっという間の二日間でした。

本当に受講して良かったと思える内容です!

山本先生の人柄にふれるだけでもとてもいい勉強になりました。

オススメのセミナーです!

 

 

 

 

→2日間の受講でサロンへの導入がスムーズに実現できる『深爪育成セミナー』は毎月好評開催中♡

2022年夏から東京・大阪・福岡で開催予定!!

 

深爪技術セミナー詳細&申し込みはこちら

 


無料メルマガ講座

  • 一生売上に困らなくなる!
サロン経営で絶対失敗しないステップアップメルマガ講座はこちら
  • ブランド価値を高めて圧倒的に差別化する!安定した経営と新時代の働き方を同時に手に入れるメルマガ講座はこちら近日公開