オーダーメイド・サロン・アカデミー

オーダーメイド・サロン・アカデミー ロゴ

安定の売上・集客を目指す!サロン経営&スクール経営

INfo お客様の声|深爪育成セミナー

【感想】深爪だけの講習ではなかったからこそ自信が持てた♡

深爪育成セミナー受講の感想

 

 
個人ネイルサロン 
Nさん
 

◆サロン導入前

本格的にネイルサロンを始めるにあたり、独自の強みが欲しかった。
・世の中の爪で悩んでいる人の役に立ちたかった
・自分の手もコンプレックスなので、治す方法があるなら知りたかった
・山本先生のブログから、素敵な方だなという印象があり、他店ではなくこちらで習いたかった

◆セミナー受講後

ブログ通り素敵な先生でした。
私が今まで、見たことのない『深刻な深爪』の方が世の中には沢山おられると言う事実を知り、早く富山の悩んでいる方の役に立ちたいと思いました。

また、チップの使い方の発想が凄いなと思ったこと。そして何より、沢山の事を教えて頂ける他、サロンの雰囲気、おもてなし、空間作り等、うちでも取り入れたいなと思う事ばかりでした。(真似したいなと思う事が沢山ある素敵な空間でした)
 
深爪セミナー、ではありますが、深爪だけの講習ではありません!
深爪に対する施術だけではなく、普段のジェルネイルにも役に立つ情報、技術を惜しみなく教えて下さった点がとてもよかったです。

◆深爪セミナーを検討している方へ

内容が盛りだくさん過ぎてあっという間に1日終わるのと、頭がパンクしそうになります(笑)
技術ももちろんの他、どうやって綺麗になるまでお客様に通い続けて貰うのか、どのようにサロンを運営していくのか等沢山の事が学べます。


また、普段疑問に思っていることや、商材の事等も相談に乗ってくださいます。
内容が濃いのでアップアップになるとは思いますが、先生は凄く優しくてほんわかされた雰囲気なので、リラックスして癒されながら受講出来るかと思いますよ。


私はこちらで受講して本当に良かったなと思っています。

 

 

 

 

 

 

→2日間の受講でサロンへの導入がスムーズに実現できる『深爪育成セミナー』は毎月好評開催中♡

 

深爪技術セミナー詳細&申し込みはこちら

 


無料メルマガ講座

  • 一生売上に困らなくなる!
サロン経営で絶対失敗しないステップアップメルマガ講座はこちら
  • ブランド価値を高めて圧倒的に差別化する!安定した経営と新時代の働き方を同時に手に入れるメルマガ講座はこちら近日公開