オーダーメイド・サロン・アカデミー

オーダーメイド・サロン・アカデミー ロゴ

安定の売上・集客を目指す!サロン経営&スクール経営

INfo お客様の声|深爪育成セミナー|サロンオーナーさまの感想

【ネイルサロンオーナーさま感想】ネイルを辞めようと思っていた気持ちが変わった理由

深爪育成セミナー受講の感想

 

 
三重県 ネイリスト歴15年
中島陽代さん
 
この秋にサロンをリニューアルオープンされるとのことで、今回は、新メニューとして『深爪』を綺麗な爪へと育てる深爪育成コースを導入されることに。2日間に渡り、技術や集客、経営だけでなく、メンタル面にも変化が現れた陽代さん。今回は受講後の感想をいただきましたので、こちらでご紹介します。

セミナー受講を決めたきっかけ

長年続けてきた自宅ネイルサロンをしてきて、将来に不安があり、最終年齢的にももう辞めようとまで考えていた時、深爪セミナーを開催されている、山本真由美先生の個別相談にたどり着きました。
流行りのアートではなく、深爪講座を知り、本来やりたかった、自爪を健康に育てていけるようなメニュー導入が出来れば、サロンをリニューアルして改めてチャレンジしたいと気持ちが変わりました!!

◆受講後に感じたこと

深爪で悩まれて、ネイルサロンに来られなかったお客様に対してのメニューなので、セルフネイルでは出来ない、ネイリストしか出来ないメニューだと感じました。
新しいお客様が増えるイメージが湧き、わくわくしました。
 
◆このセミナーをどんな人に紹介したいと思いますか?
他のサロンとの差別化メニュー考えている方。
自爪育成など、ケアメニューを充実させたい方。
集客につながる方法を探してる方。
自宅ネイルサロンをしていて、何か変えたい変わりたいと思いながら、方法がわからなく、1人不安を抱えている方。
 
深爪セミナーを検討している人へ
深爪育成の知識、技術を身に付けられるだけでなく、座学では、普段抱えている問題点の改善方法、集客方法などは、的確なアドバイスを頂き、背中を押して頂けて、受講して本当に良かったです。
将来、深爪育成が出来るサロンがどんどん広がって、増えていってほしいです♬
 

 

→2日間の受講でサロンへの導入がスムーズに実現できる『深爪育成セミナー』は毎月好評開催中♡

 

深爪育成セミナー詳細&申し込みはこちら

 


無料メルマガ講座

  • 一生売上に困らなくなる!
サロン経営で絶対失敗しないステップアップメルマガ講座はこちら
  • ブランド価値を高めて圧倒的に差別化する!安定した経営と新時代の働き方を同時に手に入れるメルマガ講座はこちら近日公開