オーダーメイド・サロン・アカデミー

オーダーメイド・サロン・アカデミー ロゴ

安定の売上・集客を目指す!サロン経営&スクール経営

INfo お客様の声|個別相談

1人で悩み、自信もなくなっていくところでした

 

大阪でネイルサロンオーナーをされている

こんだ まゆみさんからの感想です♡

 

 

まゆみさんは、耳が少し聞こえないけれども

相手の口の動きで、ほぼ普通に会話ができる

とても、ほんわか優しい雰囲気の

ネイリストさんです。

 

 

ネイリストとして、お客様に

喜んでいただけることが嬉しくて

技術を磨く事も一生懸命♪

 

そんな素敵なサロン起業家さん。

 

今回は、ブログ・HP・Facebookを使っているけれど

色々な方からのアドバイスで

自分が何をしなきゃいけないのか

完全に迷われてしまってる・・・。

そんな状況に陥られていました。

 

 

アメブロがいいからする。

フェイスブック、みんなやってるしね。

 

そういう理由でまず始められる方が多いですが

きちんとした使い方をする事で

驚くほど、ファンは増えるものです♡

 

届いた感想はコチラ。

ご紹介いたしますね。

 

 

 

 

◆個別相談を受講する前の問題点


自宅サロンをオープンしてから
HP・ブログ・Facebooketc……のSNSは準備はして
毎日ブログをコツコツ書くこと、と知人や自宅で活動されてる方にアドバイスをもらってたのですが
実際に、どうしたらいいんだろう??
安くモニターから募集しないと、など言われてましたが、
モニターや安くするのは、個人ではよくない?と聞いて自分がどうしたいのか分からなくなっていました

1人でやっていくと
毎日が悩み自信もなくなっていくところでした。

 

 

 

◆受講後に解決できた事


たくさん、聞きたいことがあったのですが、
山本さんが、『今の私に』必要な事を
教えて下さいました。

集客の基本を知って

そういうこと!??初めて知った・・・」と
と驚きました。

SNSの使い方や自分はどんなデザインを売りにするか
などとアドバイス・ヒントもいただけました。

本当に今の私に必要な事を教えてくれたので
改めて整理すること、再確認することが出来ました。

 

 

 

◆この個別相談、どんな人に向いてますか?


これから、サロン開業する人、

特に個人でされる方に
是非受けてもらいたいと思います。


また、個人でサロンをやってると
これで、いいのか?何が足りないんだろう?と
少しでも悩んでる人にオススメです。

 

 

 

◆個別相談を検討している方へ


コンサルトを山本さんに受けたいと

以前から思ってたのですが、

タイミングが合わずようやく

今回受けることが出来ました。


受けたら、ここが、ダメとか色々と指摘されるのではないのか、

不安だったのですが、全然そんな事がなく
もっと早くに相談や、話を聞けばよかった!!!!と思いました。

時間があっという間で、

あれもこれも聞きたいことはたくさんあるけれど、

今の自分が必要な事をピックアップしてくれるので、

それだけでも解決されるんです

1人で悩むより
是非、山本さんに相談や気持ちをぶつけてみて下さい!!!!
優しく、アドバイス・ヒントがくれますよ♡
悩んでる時こそ『今がチャンス』です

 

 

 

 

 

 

 

 


無料メルマガ講座

  • 一生売上に困らなくなる!
サロン経営で絶対失敗しないステップアップメルマガ講座はこちら
  • ブランド価値を高めて圧倒的に差別化する!安定した経営と新時代の働き方を同時に手に入れるメルマガ講座はこちら近日公開