オーダーメイド・サロン・アカデミー

オーダーメイド・サロン・アカデミー ロゴ

安定の売上・集客を目指す!サロン経営&スクール経営

INfo お知らせ|お客様の声|トピック|サロンアカデミー(コンサルサービス)|1DAYセミナー

【開催報告】女性オーナー向け・東京1DAYセミナーでした!!

東京1DAYセミナー開催しました!!

 

山本真由美です。

先日東京では初めての開催

1DAYセミナーでした♡

急遽、お一人の方が

お仕事でお休みとなってしまいましたが

 

 

2018美魔女として選ばれ、

メイクやコーチングで

女性に変化を起こすプロフェッショナル♡

ライフコーチのチダムバラム利美さん

 

 

男性ファッション誌『Oceans web』連載中

宮内庁勤務経験のある

最高のおもたせ選びのプロ 田中操さん

 

 

大人気パラジェルの最高技術を持ちながら

高いセンスのアクセサリー作家としても

ご活躍の

ネイルサロン エリエート オーナー

橋本えつよさん

 

 

圧倒的な技術力で、

ビフォーアフターがすごい!

美容経絡整体の美容リラクゼーションサロン

LOHAS  オーナーの

二宮瑞江さん

 

 

こちらの

素敵な4名が

参加くださいました♡

思ってた以上に

素敵な場所で♩

ドリンクも飲みながら

サロンやスクール経営を

うまく行かせるための

一番大事な部分を

楽しく

お伝えしました♩

 

 

ほんと、皆さん

優しくてお人柄も良くて

私もほっこりセミナーでき

3時間弱が、一瞬で過ぎましたね〜。

 

 

今、自分がどこまで出来ているか

どんな可能性を持っているのか

思ってなかった方向で活躍できることとか

気づきや行動したら変わることを

持って帰っていただけたんじゃないかな♡

 

 

私の1DAYセミナーは

聞くだけ、学ぶだけというのは

一切ありません。

 

 

事前に状況やお悩みを

お聞きした上で、もっと深く

お一人お一人に合った

やり方まで

しっかりお伝えしていくものです♡

 

 

次回開催は10/25

 

 

残席2名♡

◆現在募集中のセミナー

《1DAYセミナー詳細はコチラ》

 

 

 

 


無料メルマガ講座

  • 一生売上に困らなくなる!
サロン経営で絶対失敗しないステップアップメルマガ講座はこちら
  • ブランド価値を高めて圧倒的に差別化する!安定した経営と新時代の働き方を同時に手に入れるメルマガ講座はこちら近日公開