オーダーメイド・サロン・アカデミー

オーダーメイド・サロン・アカデミー ロゴ

安定の売上・集客を目指す!サロン経営&スクール経営

INfo お知らせ

【深爪セミナー】受講後本当にすぐサロン導入できるの?

◆深爪育成技術って、受講後本当にすぐサロン導入できるの?

毎月、開催している深爪セミナー。受講者のほとんどが遠方から来てくださるのですが、2日間を終えると、本当に楽しすぎて一瞬だったと言っていただけることがとても増えました。

 

 

もちろん、楽しいだけではありません! 笑

たくさんのメソッドやノウハウと秘密にしておきたい施術方法など、ネイリストさんたちが普段のサロンワークや接客で困っていることも同時に解決してもらえることも実は多く含まれているんです。

深爪育成技術というのは、ある程度の実績を持つネイリストさんならすぐに使えるものです。

 

 

 

『学んで練習を重ねないと、サロン導入する自信がない・・』

そんな状態で帰っていただいては、私はセミナーをする意味がないとさえ最近思ってしまいます。

スキルアップのための技術というよりも、本当に悩んでいるお客様のための技術。だからこそ、ネイリスト自身がその技術を使えるようになって初めて、この深爪育成技術は生きるのです。

 

 

そのために、今まで受講者の方から頂いたお声を毎回セミナーに生かし、常に進化を続けているプログラム内容のセミナーなので、今や、2日目の受講後にはみなさん、ワクワクして『早く明日から深爪の方に施術したい!!』と満足頂いた上で終了、となるわけなのです。

 

 

ですので『学んで満足』、の人には逆に受けることはお勧めしません。

 

 

ちゃんと、お客様へ自分の技術で喜んでもらいたい!そう思っているネイリストさんだけにお届けしたいセミナーが『深爪セミナー』です♡フットワークが軽くてどんどん進化したい人との出会いが

本当に増えています。

 

 

8月スタート分から、コースを分けるカリキュラムに変更となります。

 

2日間完結受講ができるのは今だけ♡

 

 

お申し込みを検討されてる方はお早めにどうぞ( ´ ▽ ` )

 

 

セミナー詳細&申し込みはこちら

 


無料メルマガ講座

  • 一生売上に困らなくなる!
サロン経営で絶対失敗しないステップアップメルマガ講座はこちら
  • ブランド価値を高めて圧倒的に差別化する!安定した経営と新時代の働き方を同時に手に入れるメルマガ講座はこちら近日公開