オーダーメイド・サロン・アカデミー

オーダーメイド・サロン・アカデミー ロゴ

安定の売上・集客を目指す!サロン経営&スクール経営

INfo サロン経営コンサルタント養成講座

開始後2ヶ月での感想「この短期間で1番変化したことは、私自身の経営者としての在り方や意識、マインドがずいぶん変わったことです。」

サロン経営コンサルタント養成講座 受講の感想

 

サロンドコーデ
石川江津子さん
 
 

講座を受けて2ヶ月毎回、驚きやワクワクしながら楽しくあっという間に時間が過ぎてしまいます。

1番この短期間で変化したことは、私自身の経営者としての在り方や

意識、マインドがずいぶん変わったことです。


今まで沢山技術や集客、経営を学んできて、結果も十分に出しているのになぜか、いつも私はまだまだと不安や物足りなさを感じていました。

そのため、今のできている事実に、目を向けられず自分の価値や意識を下げていたことに気がつきました。

自分を知ることや学んだことで人は無限に変われることも同時に教えてもらいました。


この意識やマインドの学びは、これから私が、仕事も人生も幸せに生きていくためには絶対必要だったこと。

真由美さんと出会い、このことを教えていただいて本当に私は幸運だと思います。


これから、沢山のクライアントさんと出会い一人ひとりの良さを引き出し自分の強みに気づいていただくサポートと、『より未来が楽しみになる』プロデュースができるよう引き続き学びや実践を積み重ねていきます。

ただビジネスノウハウを教えるのではなく一人ひとりに寄り添い数ヶ月先の感動的ビジネスの成果をお渡しするだけでなく、心や人生の幸せも一緒に作り上げていけるコンサルタントになりたいと思います。



真由美さんの優しさや私達への思いやりがとても感じられとても感謝しています。

真由美さんの想いのこもった素晴らしい内容の講座を受けることができとても嬉しく思っています。


今後ともよろしくお願いいたします。



サロン経営コンサルタント
養成講座の詳細はこちら⇒





 


無料メルマガ講座

  • 一生売上に困らなくなる!
サロン経営で絶対失敗しないステップアップメルマガ講座はこちら
  • ブランド価値を高めて圧倒的に差別化する!安定した経営と新時代の働き方を同時に手に入れるメルマガ講座はこちら近日公開